わんダフルネイチャービレッジ①

わんダフルネイチャービレッジに行ってきました~。その1

あきる野インター近くのサマーランドの隣ですが…。

足立区の家を朝6時半に家を出て、ついたのが9時半。混みすぎ!おかげでポケモンのたまごが孵りましたよ💢

入園料 大人800円 子ども400円 犬800円

駐車代700円/一日

 

カヌーを9時15分から予約していたのですが、遅刻!(スミマセン)。電話で謝っておきましたが。

急いで受付しようとすると、一般の受付から入るように言われ、どこに行けばよいかわからずうろうろ…。
f:id:mozuku-hime:20160910214658j:image

大変でしたが、体験自体はすごく楽しかったです。大人2000円、子ども1500円犬無料。(入園別)

娘たちはカヤック、私とはなさまと旦那はカヌーで。

水はきれいとは言えず、蛙さんもいるような感じの池です。

 
f:id:mozuku-hime:20160916222036j:image


f:id:mozuku-hime:20160916222148j:image

終わったらすぐテントのあるドッグランでプラーというおもちゃの体験会。


f:id:mozuku-hime:20160910215544j:image

 ドーナツ型の軽いのに丈夫、そして水に浮くけどかみつき👌なんですって。

ペットのコジマで販売しているそうです。

 

カラー (COLLAR) PULLER Standard 【解説DVD付】
 

 

f:id:mozuku-hime:20160910215857j:image

 他のわんちゃんたちにびびりながら…。

 

 

楽しく体験の後、お昼です。

もちろん屋内も犬も大丈夫なレストラン。


f:id:mozuku-hime:20160910220436j:image

隠れてます。


f:id:mozuku-hime:20160910220547j:image


f:id:mozuku-hime:20160910220602j:image

パンケーキふわふわでおいしかった😌❤

けどかなり作っていただくのに時間がかかります。注意です。

 

その2に続く…。