わんダフルネイチャービレッジ②

いちにちサボりましたが…。

わんダフルネイチャービレッジに行ってきました~。その2

お昼の後は、噂のプラーを使ったレトリーブ大会の模擬練習を教えていただきました。
が。
うちのはなさまはなにせ噛みません。よその方のおもちゃなんて決して噛みません!だって怒られたらやだもん。

ドッグランを逃げて、ついでにアジリティを楽しみます。

f:id:mozuku-hime:20160912223039j:plain

自由なびびりのはなさまにレトリーブは無理か…。

仕方なく大好きなプールに変更(一日券2000円)

泳ぎは嫌いではないし、かなりうまいのですが、なにせ怖いんです(泣)
f:id:mozuku-hime:20160912223419j:plain

しかし、このプールきれいです。人間は深いところは禁止だそうです。塩素が入っていないから大腸菌の入らない範囲まで。だから犬は飲んでも🆗なんですって。

大型犬(レトリバー)が大半で10犬位いらっしゃいましたが、みんな飛び込むわレトリーブがうまいわ感心してしまいます。

はなは波打ち際でリゾート気分です。f:id:mozuku-hime:20160912224115j:plain

あー楽しかった!またいきたいね。

コスパ ★★★☆☆
キレイ ★★★★★
施設充実★★★☆☆
はなに合う🐾🐾🐾